新着ニュース News

~年末年始のご挨拶とお知らせ~

ベジピア赤坂店

本年もベジピアの「生搾りジュース」をご愛飲いただき、 誠にありがとうございました!
スタッフ一同、心より感謝の気持ちでいっぱいです!
新年は、さらにさらに、皆様の健康を願い、心をこめて ご提供いたしたいと存じます。
なお、年末年始の営業は下記のとおりとなります。 ご了承願いします。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【年末年始のお休み】 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
【冷凍ジュースのご注文は】 2018年12月25日(火)17時までに
【店頭営業開始】 2019年1月7日 9時00より

生搾りジュース専門店ベジピア  スタッフ一同

 


ナショナル麻布 6月の催事

ベジピア 生搾りジュース

ナショナル麻布様での6月の催事のお知らせです。

 

6/2(金)~6/5(月) の4日間出店いたします。

当日の朝に赤坂店で搾ったコールドプレスジュースを販売するので

栄養も風味もフレッシュです♪

今回から写真のボトルタイプになりました!

 

実際にスロージューサーで搾汁する様子もご覧いただけます。

ぜひお立ち寄りくださいね!

 

▼ National Azabu ▼

東京都港区南麻布4-5-2


東商新聞掲載

ベジピア

東商新聞 5月20日号

ベジピアの定期お届けサービスが掲載されました。


GINZA SIX グランドオープン!

GINZASIX #0107PLAZA ベジピア

本日4月20日、銀座6丁目に商業施設「GINZA SIX」がついに開業。

今最も注目されるこの施設に、私たちベジピアのジュースが登場です!

 

女性に人気の輸入雑貨店PLAZA様の最新ストアブランド

「#0107 PLAZA(オトナプラザ)」がGINZA SIX 4階にオープン。

その店内のスタンドバーにて、ベジピアのコールドプレスジュースをお召し上がりいただけます。

 

銀座駅からすぐの場所で手軽にコールドプレスジュースが飲めるとあり、

「ありそうでなかった」「ずっと待っていた」との声も多数いただいております。

銀座にお越しの際は是非ご利用ください!


赤坂店 ゴールデンウィークの休業日

ベジピア赤坂店

いつもベジピアをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、下記期間はベジピア赤坂店は休業とさせていただきます。

 

2017年4月29日(土)~5月7日(日)

 

休業期間中もメール・FAXでのお問合せは受信可能ですが

5月8日以降の対応となります事をご了承ください。


ナショナル麻布 3月の催事

コールドプレスジュース 催事情報 ナショナル麻布

今月のナショナル麻布様での催事は

本日3/3(金)~3/6(月) の4日間の出店です! 

 

人気のコールドプレスジュースを3種類販売しております。

 

クビンス ホールスロージューサーの最新モデルも販売いたします。

実際に搾汁するところをお見せできますので

スロージューサーにご興味のある方は是非お近くでご覧になって下さいね!

 

皆様のお越しをお待ちしております^^

東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩2分です。

 

▼ National Azabu ▼

東京都港区南麻布4-5-2


健康博覧会に出展いたしました

健康博覧会 東京ビッグサイト クビンス ベジピア コールドプレスジュース

2月15日(水)~17日(金)

東京ビッグサイトで開催された

「健康博覧会」に出展させていただきました!

 

ジューサー機器メーカー NUC JAPAN様のご厚意で

Kuvings製品のブースの一角にベジピアのコーナーを設け、

コールドプレスジュースを提供させていただきました。

 

ジューサーのご注文や、宅配ジュースのお問合せも数多くいただき

誠にありがとうございました。

わざわざベジピアを探して来て下さった方もいらっしゃり、

本当に嬉しい限りです!

 

Kuvingsのジューサーの魅力、コールドプレスジュースの魅力を

多くの方に感じていただけたのではないかと思います。

これからも様々なイベントで皆様にお会いできますように^^


1月31日 赤坂店営業時間変更のお知らせ

コールドプレスジュース 生搾りジュース 果物

いつもベジピアをご愛顧いただきありがとうございます。

 

誠に勝手ながら

1 月 31 日 ( 火 ) 12:50~15:00 は

社内研修の為、 営業を休止させていただきます。

 

ご不便をおかけ致しますが、 宜しくお願い致します。


ナショナル麻布 2月の催事

コールドプレスジュース 生搾りジュース 野菜

本年最初のナショナル麻布様での催事のお知らせです。

 

2/3(金)~2/6(月) の4日間出店いたします。 

当日の朝に赤坂店で搾ったコールドプレスジュースを

すぐに真空パックして運び、販売いたします。

フレッシュで美味しく、栄養もたっぷりです。

 

クビンス ホールスロージューサーの最新モデルも販売いたします。

実際に搾汁するところをお見せできますのでご好評いただいています。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております^^

 

▼ National Azabu ▼

東京都港区南麻布4-5-2


東京スイーツパス掲載

紅ほっぺの生搾りジュース いちご

本年もベジピアをよろしくお願いいたします。

 

2017年最初の季節限定メニューは

「紅ほっぺの生搾りジュース」です!

 

静岡県産のいちご「紅ほっぺ」をたっぷり使用しました。

濃厚で忘れられないおいしさ!是非お試しください^^

 

いちごファンの皆様だけではなく、

ビタミンCが豊富なので

風邪予防や肌質UPを目指す方にもおすすめです。

 

この紅ほっぺジュースが

ただ今「東京スイーツパス」vol.4に掲載されています。

掲載ページのご提示で 通常950円→800円になります!

 


テレビ朝日「キスマイレージ」撮影協力

テレビ朝日「キスマイレージ」で

ベジピア赤坂店が紹介されました!

 

12月13日(火)の放送でした。

唐辛子を104本食べ尽くすという企画でお立ち寄りいただきました。

 

唐辛子が5本入ったジュースをお作りし、

Kis-My-Ft2の皆さんとよゐこの濱口さんにお飲みいただきました。

少しでも飲みやすくなるよう、頑張らせていただきましたが

いかがでしたでしょうか…?

 

同じジュースを飲みたいという

チャレンジャーな方はいらっしゃいますか?

 

普段、唐辛子は仕入れておりませんので

必ずご用意できるというお約束はできませんが、

まずはお問い合わせくださいね♪


赤坂店クリスマスキャンペーン開催!

ベジピア クリスマスキャンペーン

ベジピア赤坂店では、12/13(火)~12/25(日)限定で

クリスマスキャンペーンを行います!

 

●Sサイズ3種類をセット販売

クリスマス期間だけのセットメニューが登場!

ベジタブルスペシャル

にんじん&大葉&生姜のジュース

ほんもののミックスジュース

人気の3種類のジュースのSサイズ(170ml)が

通常1,600円相当のところ最安値日は1,000円に!!

 

●全員ハズレなし!数量限定くじ引き

すべてのお客様対象で、お得なくじ引きをご用意いたします。

どのメニューでも、ご購入いただいた方には全員ご参加いただけます。

1等はなんと1ヶ月間毎日ジュースが飲めるフリーパス!

 

詳しくはチラシをゲットするか、

電話またはメールでお問い合わせください。

TEL:03-6441-2022

MAIL:info@vegepeer.com